toggle
2017-02-04

ウェルカムボード

お友達から頼まれる 最も緊張する制作 ウェルカムボード。
一生に一度のものなので ご夫婦のイメージをよく聴き 制作を進めます。
ラフの段階でチェックもしてもらいます。
丁寧に 少しずつ じっくりと制作したいので
オーダーご希望の方は なるべくお早めにお願いいたします。
6ヶ月~4カ月前くらいにオーダーいただけるのが 理想です。

関連記事

コメント2件

 はまかぜ | 2017.02.05 19:17

こんにちは。
ウェルカムボードの制作は6ヶ月~4カ月前くらい前から始めないといけないのですね!
そんなに大変とは衝撃的でした。
たしかに一生に一度のものなのでじっくり丁寧に作りたいですよね。
丹精込めて作ったウェルカムボードによって、ご夫婦さんも結婚式に花を添えてもらって嬉しいことと思います♪

 miyu | 2017.02.07 5:07

こんにちは!はまかぜさん。
そうなんですよ。そのくらい前でないと、まず心の準備ができない(笑)
はじめにイメージと、描くんだという気合いと覚悟を頭の中で行い、
それから具体的に下絵を描いて、チェックしてもらって、
そのあと本番を描くのですが、ちょこちょこ制作をやめて間を置かないと
自分の作品が客観的にみれなくて。
でも6ヶ月は言い過ぎですよね。。
もっとはやくできるよう、腕も磨いていきたいです!!

Comment





Comment