toggle
2017-07-27

2017年の展示について

犬 イラスト 

毎年夏に親友セキサチエさんと【ふたり展】をしていますが、
今年はお休みさせていただきます。

みんなの心に寄り添える絵ってなんだろう。

みてもらえる絵って、欲しいと思える絵ってなんだろう。

そもそも、そんなことを考えながら描く絵ってどうなんだろう。

ぞっとしちゃうね。

いろいろ迷えるお年頃ということで、
何卒お許しください。

毎年来てくださる方たちに会いたい気持ちでいっぱいなのですが、
機会を作ることができずに残念無念です…。

あ!でも展示がなくても会ってくださいね。

 

 

関連記事

コメント2件

 はまかぜ | 2017.08.14 13:14

こんにちは。
「ぞっとしちゃうね」が印象的でした。
たしかにみんなを意識して描くと、本来の自分自身の絵ではなくなるかも知れないですね。
ぜひゆっくりと納得いく絵を描いていってください。

 miyu | 2017.08.18 2:10

ありがとうございます^^
はまかぜさんが展示会に来てくださってから
早2年なんですね~!!
またお会いしたいです♪

Comment





Comment