toggle
2017-12-29

2017ありがとうございました

▲オリジナルイラスト

今年もあとわずかとなってきました。

今年はどんな年でしたか?

上のイラストの文字「明けない夜はない」

暗い夜は永遠には続きません。
ずっと起きてて思い悩んでしまうと夜が
永遠のように長く感じてしまうかもしれませんが、
いつか暖かいやわらかな光をまとった朝が
訪れることを信じて。

さみしい思いをしている人がいませんように。
寒い思いをしている人がいませんように。

絶対いるのにこんなことを思うのはどうなんだろ!?

でもうんと寒い年の瀬には、そんなことを願ってしまいます。

今年もみなさん!お世話になり、
本当にありがとうございました。

少しでも暖かなお正月を迎えられますように!

また来年!

関連記事
Comment





Comment