toggle
2022-11-29

無事であります

 ▲オリジナルイラスト

みなさまごきげんよう。

こんなに間が空いたのは初めてではないでしょうか。
気にかけてくださる方がいましたらありがとうございます。
ご心配おかけいたしました。

胸椎圧迫骨折ですが、
治りましたーーーー!!!!
来月再度骨密度を測るので、それで通院も終わりかなと思います。
担当の先生も私のような産後に骨折する事例が珍しかったのか、
論文を読んで改めて断乳しなくていいかを考えてくださったり、
サプリもよりいいものを探してくださったりと、
とてもありがたかったです。

まずコルセットをしなくていいというのが嬉しかった。

かがんでも痛くない。すばやく動き回れるし、ごみも気軽に拾える。

そして息子を抱っこすることができた!!!

この辛さは忘れてはいけないと思うし、
いたわってくれた人の優しさも忘れてはいけないと思うし、
もう二度とこのような目にあいたくないと強く思いました。

娘も大きくなり、お座りも安定してきました。
離乳食も始まったのですが、
偏食の兄と違い好き嫌いはあるもののよく食べてくれるので、
本当に新鮮で、離乳食づくりが楽しいです。
ベビーベッドも卒業し、娘私息子は「小」の字で
ぎゅうぎゅうになりながら寝ています。
寝返りが打てなくてとても辛いのですが、
寝返りし放題のパパの孤独さを想うと、
私の痛みは贅沢な悩みなのかもしれません。

まだまだ私の心の余裕ゼロのどたばた育児劇は終わりませんが、
どうぞ温かく見守っていてください。
また更新しますー!
また今年も私の制作した年賀状がたくさん世に放たれます!
見つけてもらえたらこの上なく嬉しいです。

それではみなさま、お体に気を付けてお過ごしくださいね。

関連記事
Comment





Comment