toggle
2017-02-04

2009 Alpen×loftwork 銀賞受賞 

2009年に開催された【アルペン エコロ字Tシャツ コンテスト】にて 銀賞をいただきました

全国の「アルペン」「スポーツデポ」にて販売いたしました
ご購入くださった方 本当にありがとうございました

【How do I move? ~どう動く?~】
ひとりの力など無意味なものかもしれない。
でも、ひとりが何かしないと何も始まらないだろう。
今起きるか、起きないか。これを食べるか、食べないか。
右に行くか、左に行くか。
わたしたちは常に何かを選択して生きているんだね!
このくらいの距離なら、車にしようかな。それとも自転車にしようかな。
YouでもWeでもないよ。Iが…。私がどう動くかで決まるんだ!!
ひとりの力など無意味なものかもしれない。
でも、ひとりが何かをしないと何も始まらないだろう。

関連記事
Comment





Comment