toggle
2017-09-28

まっくろくま絵本をYouTubeでみる

まっくろくまから素敵なお知らせです。

まっくろくま絵本がYouTubeでご覧いただけるようになりました!

まっくろくまの絵本を描いていたのは10年ほど前のことですが、
当時担当してくださっていた岡野さんは今でもまっくろくまのことを愛してくださり、
今回もYouTubeで観られるよう編集してアップしてくださいました。

電子書籍から始まり、
その後は、豆本などでみなさまに読んでいただきました。
そして今回、動画で絵本ってどうなのかしら?と思うかもしれませんが、
こちらの絵本はなんと!!

動きます!

音がでます!!

すごいでしょう?

3歳の甥っ子にみせたところ、
内容はわからないのですが動きと音に喜んで、
もう一回~とおかわりいたしました。

小さいお子様からひねくれた大人まで、
楽しくご覧いただけると思います。

軽く狂気が含まれる「まっくろくまシリーズ」。

「となりのでんわ」と「ポカさんの春」ご覧くださいね~。

ポカさんのLINEスタンプ

まっくろくまLINEスタンプ

まっくろくまLINEスタンプ2

関連記事
Comment





Comment