toggle
2019-07-01

ほんの一瞬

▲まっくろくまカレンダー

7月になりました。

初めての育児中の私です。
夜、全く眠らなかったり、オムツ交換中におしっこをして
下着までびしょ濡れになってしまったり、
そんな時は、どうしてもイライラしてしまい、
そんな自分が嫌になり落ち込んでしまいます。

一日が早く終わりますように。
早く大きくなりますように。

そう願う一方で、
新生児は一生のうちのほんの一瞬で
それはとてもとても貴重なひと時で、

あの可愛さにもう一度逢いたいと思っても、
あのぬくもりにもう一度触れたいと思っても、
それは叶わぬことで二度と戻ることはできない日々。

イライラしてしまうのも、
かわいいと思うのも本当の今の私です。

でも生まれて27日目。
少し気持ちにも余裕が出てきて、
かわいいなと思う方が圧倒的に多くなってきました。
よかったよかった。

関連記事

コメント2件

 アロマ | 2019.07.07 10:24

miyuさん、こんにちは(*^ー^)ノ

ご無沙汰しております。アロマです。

久しぶりに遊びにきましたら、な、な、なんとお母さんになっていて…
もう、びっくりしてしまいました。

はやいはやい…

赤ちゃん誕生おめでとうございます
(*^o^)/\(^-^*)

新生児で、毎日夜も大変だとおもいますが、
miyuさんの愛しい我が子への愛情があふれていて嬉しさがこちらまで伝わってきます。
男のお子さんということで、従兄弟さんたちの僕たちと一緒にパワーアップして楽しくあそべそうですね♪

新しい企画にも挑戦し、お仕事の幅もひろがり、これからますますあぶらがのってくるmiyuさん。応援しております!!

夢の中で、一緒に旅をしたことをおもいだしております( ´∀`)

旦那さまとのなれそめは!?

では、では、ご自身の体調にも気をつけてくださいね。

おめでとうございます。

 miyu | 2019.07.07 21:12

アロマさん!お久しぶりです(o^^o)
そうなんです。
母になってしまいました。
毎日大変です。
そして早速、甥っ子姪っ子たちに愛されてもみくちゃにされて、私は子が心配で発狂しそうになることもありますが(笑)

夫とは、数年前にやった私の展示会がきっかけで出会いました。
どこにきっかけがあるかわかりません。
自分が子を持つなんて想像したこともありませんでした。

あ~ねむいˊㅿˋ
ゆっくり寝て、私もアロマさんと旅をする夢をみたいです♪

またブログ読みに来てください~!!
コメント嬉しかったです。
ありがとうございましたー!!!

Comment





Comment