toggle
2023-12-15

年賀状投函開始ですって!

郵便局年賀状プリントサービス

みなさま!もう!もう年賀状の投函開始の日が来てしまいました!

12月は師だって走っちゃうくらい忙しいんだもの。
仕方ない。
今はクリスマスモードなのも仕方ない。
でも必ずお正月はやってくる。
クリスマスを過ぎた直後の手のひら返したみたいに
雰囲気変えてお正月モードになるCM、とても焦る。
だからさぁ、今こそ重い腰を上げて年賀状の準備しましょうか。
(自分に言い聞かせています)

郵便局のプリントサービスの告知は3度目なのですが、
これで最後となります。
お母さん、3回ももう起こしましたよー!
もう知りませんよー!

私のデザインは写真2枚載せられます♪
送る人も、受け取る人も幸せな年になれるような
幸せ感いっぱいのデザインにしました。
まだデザインを迷っておられる方がいましたら、
ぜひ一度ご覧くださいね。

▲郵便局のプリントサービス

ついでに作家紹介も見ていただけたら嬉しいです

それではごきげんよう!

関連記事
Comment





Comment