toggle
2017-02-04

まっくろくま情報

まっくろくまは 2007年10月10日に誕生したキャラクターです。

一番初めは「電子書籍」にて まっくろくまの絵本を販売していました。
赤ちゃんグマで、わがまま放題でS気質で甘えん坊のまっくろくまの愉快な絵本は全37作品!
本当にたくさんの方に読んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

その後、ミニ絵本を手作りでつくって委託販売しました。
そしてまっくろくまTシャツも販売しています。
ロンパースからあり、親子お揃いにしたり、出産お祝いに贈ったりしていただいてます♪
お色、サイズ、絵柄、素材や形が違ったTシャツ数種類ありますのでぜひHoimiをご利用ください。

そしてLINEスタンプもあります! まっくろくまLINEスタンプはこちらです。

そしてまっくろくまに欠かせない人物がひとり。
それはまっくろくまの育ての親である岡野さんです!
電子書籍時代の担当者さんでしたが、その後もまっくろくまを全力で支えてくれています。
iphoneアプリの動くまっくろくま絵本も作ってくださり、
私にはできない分野でとても助けられています!
岡野さんがいなければ、今の私はいませんでした。たいへんな重要人物です。
そんな岡野さんが作ってくださったまっくろくまのHPもよろしくお願いいたします!

関連記事
Comment





Comment