toggle
2017-12-23

メリークリスマス

▲2017オリジナルクリスマスカード

1歳の姪っ子は幸せのかたまり。

小さくてやわらかくてあったかくて、笑って動いて
ほのかに香る甘いにおい。
腕枕で一緒に寝たり。

この幸せのかたまりって保存できないんですよね。

一瞬一瞬が愛おしいです。

おば、胸が苦しいです。

今、手に届く幸せが多すぎて、
これからどんどん年を重ねていって、
その幸せがね、保存できないわけだから、
その幸せを思い出すことしかできないわけだけど、
果たしてそれだけで生きていけるのでしょうか。

なんかとてつもなく寂しくなってしまうかもしれません。

でもみんなが同じ状況の中で生きてるから、
私も前を向いてがんばるっ!

常に幸せをみつけていった方がよさそうですね。

姉家族が我が家から徒歩5分のアパートから
車で15分程の新居に引っ越していきました。

車で15分!ちかっ!!!

なのにもう誰もいないアパートを目にするたびに
寂しくなってしまう!!

もうあの暗証番号を押しても開くことのない部屋!

まだ笑い声が聞こえてきそうなあのアパートに誰もおらず!

でもみんな元気に暮らしてる。

それならいい!それがいい!

関連記事
Comment





Comment