toggle
2018-08-03

まっくろくまLINEスタンプ【謝罪編】


▲まっくろくまLINEスタンプ【謝罪編】

まっくろくまのLINEスタンプ第三弾発売です!

第二弾から長い月日がたってしまいましたが、
やっと、やっと、第三弾を発売することができ嬉しいです。

今回のテーマは、敬語。

大人になると、お付き合いする年齢層の幅も広がりますよね。

そこで便利な敬語編。

さらに、普段絶対に謝らない性格のまっくろくまが、
様々な表情、恰好で謝り倒していることから、
【まっくろくま3 謝罪編】と名づけました。

みなさんどうぞお使いくださいね♪

下2行のスタンプをどうか使う日がきませんように…。
と願いを込めながらも、万が一のために描きました。

まっくろくま担当岡野さん、
今回も大変お世話になりありがとうございました。

▲まっくろくまLINEスタンプ【謝罪編】¥120

関連記事
Comment





Comment