toggle
2018-10-23

2019 週間日誌発売


▲デザイン装丁

私が2009年から装丁させていただいている【週間日誌】。

今年も無事に発売となりました。

「今年も買ったよ!」という嬉しい有難いお友達からのメール!

もう私の生活には手放せないもの。

一年間が見やすく見渡せるページもあり!

1ページ一週間、見開き2ページで二週間分の予定表!

一日分の書きこめるスペースがたっぷりあります。

老若男女使っていただけるように、草花を描きました。

生活の中で少しでも心安らげますようにと願いを込めて。

書店、またはアマゾンなどのネットでご購入できます。

ぜひご機会があれば使っていただけたら嬉しいです。

集文館 大型週間日誌(B) 

関連記事

コメント2件

 はまかぜ | 2018.10.30 21:56

こんばんは。
週間日誌、2009年から今年で10年目になりましたね!
歴史を積み重ねられていて素晴らしいと思います。
ぜひ末永く続いていってほしいですね♪

>生活の中で少しでも心安らげますようにと願いを込めて。
この言葉が良いと思いました。
心の安らぎは大事です。

 miyu | 2018.10.31 15:42

はまかぜさんこんにちは~!
ほんとだ!10年目だ!!
10年て凄いですね。私も大人になったのね…。
なにも継続できなかった私が…感慨深いです(笑)
心の安らぎは大切です^^
はまかぜさんも少しでも安らげる時間がありますように。

Comment





Comment