toggle
2019-04-01

さんきゅう

▲まっくろくまカレンダー

いよいよ4月がスタートしましたね。
数時間後には新元号発表ですね。
桜が咲きましたね。

私は今日から産休に入っております。
つわりの時には、
これから秋も深まって、冬が来るんだもの、
桜が咲く頃なんてずっとずっと先の事ね!と、
出産に対する不安や焦りみたいな気持ちを紛らわしていたのですが、
つ、つ、ついに春が来てしまった。

結婚生活とお仕事の両立、
不安をよそに、そこそこできたのではないかと思います。
副菜を母に恵んでもらったり、
仕事量を調整していただいたおかげなのです。
みなさまに感謝です。

これからは全然できていない体力作りや、
入院準備や、出産後準備や、整理&大掃除などなど、
やることがたくさんあり焦ってしまうのですが、
ひとつひとつやっていこうと思います。

それと甥っ子ふたりに作っている三歳記念のスライドショー。
姪っ子にも絶対贈らなければならないので、
半年早いけど愛情こめて作ろう。

関連記事
Comment





Comment