toggle
2020-06-29

えくぼ

▲webマガジン【OCEANS】掲載イラスト

いやぁ~ご無沙汰しております。
みなさんお元気でしょうか。
私は元気です。

元気ですが、いちにち体は息子に捧げ、頭は献立に支配され、夜になるとへとへとになってしまい仕事もできない日が続いており、引き続きご迷惑をお掛けしている最中でございます。

息子も無事一歳を迎え、なんだか歩いたりしています。
生まれてから熱を出したのは一度だけで健康でなによりなのですが、皮膚に関してはよだれでかぶれたり、先天性耳瘻孔の腫れがなかなか治らなくて通院したり、先日はおむつかぶれと思っていたらカンジダだったりと、トラブルが多いです。

顔に関しては、たいてい夫に似ていると言われます。目は奥さんだねなんて言われます。確かに夫に似ている。渋い。そして私には、うらやましがられない方の、頬えぐれ型のでかいえくぼを持ち合わせているのですが、なんと息子にも同じようなえくぼがあるのです!顔は夫でえくぼが出て、まさに私たちの子!合体!って感じで笑えます。渋くてえくぼって、どんな大人になるのか今からソワソワしております。

あ~。ゆっくりごはん食べたい。

関連記事
Comment





Comment