toggle
2021-03-05

暇ですが多忙です

▲miyu仕事イラスト

あぁ更新が滞ってしまった。
書きたい書きたいと思っていて2月が去っていきました。

暇なんです。
一日がとっても長いんです。
あぁ、まだ朝の8時か…。あぁ、やっと夕方5時だ。
そんな日々なんです。

でもすごく忙しいんです。
仕事しようと朝4時にそおっと起きても、息子が泣くので飛んで駆けつけます。
すると息子は私をぎゅっと抱きしめ離しません。
それはそれは愛しい幸せな時間。

息子昼寝の時間。さぁ!夕食の下準備!?仕事!?確定申告!?おやつ!?あぁどうしようと言ってる間もなく泣く息子。
私がスライディングして布団に潜り込むと、途端にぎゅっと抱きしめられ動けません。

寝かしつけ、お風呂に入りさて仕事!!!!!と思ってる矢先にドアが開き、夫と手をつないで険しい顔つきで現れる息子。(寝ている夫を起こし一緒にくる)
そしてまた抱きしめ天国の時間が始まる。

けれど仕事の進行は地獄だ。

そんなわけでご迷惑をかけてます。
ほんとにすみません。

こんなの書いてる場合ではないですね。
仕事します。

関連記事
Comment





Comment