toggle
2021-05-13

やばい

▲仕事用イラストアレンジ

いつぶりでしょう!
お仕事がない夜は。久しぶりにゆったりした気持ちで更新してます。

GW初日は、もう何回目かわからない乳腺炎になってしまい、
関節痛くて、寒くて、辛かったです。
夫に「夜、仕事やらないで寝な」と言われ勇気を出してゆっくり寝ることに。
(仕事しないなんて、そわそわしてしまう)
そして夜中に汗だくになって目を覚まし、着替えて寝直すとあら朝すっきり!
無事回復しました。睡眠は大事ですね。

お陰様でとってもわんぱくで元気な息子も来月2歳になります。
公園遊びがパワフルになってきて、いつか大けがしないかと心配で心配で心配です。
甥っ子兄が2歳くらいの時はなにしてたかなと振り返ってみると、
絵本読んで、日本地図パズルやって、ブロックで遊んでたな~と。
そして急に焦りだす私。
息子、YouTubeみたり、恐竜フィギュアで遊んだり、公園で遊んだり。
あ。頭使ってないや。
慌てて恐竜のパズルを買ってきました。

甥っ子兄に日本地図パズルを教えたのはこの私!
きっと息子もできるはず!
頑張ります。

息子がヒカキンさんの動画を見るのが好きで、
ヒカキンさんがよく言う「やばい」や「なんだこれ」を真似するようになりました。
「やばい」の使い方はばっちりなのですが、
「やばい」を言う1歳って…やばい。

関連記事
Comment





Comment