toggle
2023-12-31

今年もありがとうございました

郵便局の年賀状プリントサービスをご利用された方、
見てくださった方、本当にありがとうございました。

今年は作家紹介に選んでいただいたこともあり、
貴重な体験ができました。

思い返せば今年の元旦の朝、
ねじれるようなお腹の痛みで目が覚め
楽しいお正月が地獄の胃腸炎寝正月となったわけですが、
年末になり息子氏がアデノウイルスにかかり、
娘も発熱しパパも発熱。
私も連日の育児、夜中ぐずる息子の対応、夜間授乳で
頭から湯気が出てしまいそうなほど熱々なのですが、
今のところ発熱はしてません。
このまま元気でいられますように…

今年もこんな【病】に始まり【病】に終わる年でした。

お友達の待望のお子誕生のニュースが飛び込んできて
とても幸せな気持ちになったり。
一方、突然信じられない喪中のはがきを受け取り
いまだに気持ちの整理がつかなく辛かったり。
人生いろいろありますね。

みなさま今年も本当にありがとうございました。
お世話になりました。
来年も頑張って生きていきますので、
みなさま一緒に手を取り合っていきましょう。

来年こそは、まだ恥ずかしくて見せていない
YouTubeの「まっくろくま」のえほんを子供たちに見てもらいたいです。
どんな反応をみせてくれるのか知りたいけど、
そっぽ向かれたら悲しいな傷ついちゃうなと思いつつも
ひとりで久しぶりに見てみると、
まぁ~いいじゃない!かわいいわ!動きが楽しい!音も楽しい!
となりました。
岡野さん、お元気ですか。
私はボロボロですが元気にやってます。
またいつか一緒にお仕事したいですね。

ではよいお年を!

関連記事
Comment





Comment