toggle
2017-04-05

お花見

▲ブス子ちゃんのお花見スタンプ えもじ署名

お花見シーズン到来ですね!

からあげと卵焼きとおにぎり持って、
のんびりお花見するのが夢です。

yuiのチェリー聞きながら、
桜のトンネルをドライブしたい…。

春はよい季節ですが、ネックとなるのが
やはり花粉症ですね。

過去最高レベルの花粉症と戦っている親友もおります。
早くおさまりますように。

私はといえば、中学高校と花粉症に悩まされましたが、
ここ数年なぜか症状がほとんどありません。
なんでだろ。

それではみなさま、よいお花見を…♪

ブス子より。

▲ブス子ちゃんのお花見スタンプ えもじ署名

関連記事

コメント2件

 はまかぜ | 2017.05.03 16:47

こんにちは。
今は花粉症が治っているのですね。
どうやって治るものなのか気になります。
私も花粉症気味で、この春は外を歩くとすぐくしゃみが出たりしました。

桜の時期が終わり、続々と春の花が咲いていますね。
ようやく花粉症もおさまったと思うので、初夏の陽気の中で外を歩いて花や緑を楽しめればと思います♪

 miyu | 2017.05.08 13:48

こんにちは!
花粉症、どうしてでしょう…。
私も分からないのですが、体質が変わったのかな。
でも、花粉の濃いエリアだとくしゃみが出ました(笑)
はまかぜさんも花粉症なんですね~。
くしゃみだけならまだしも、鼻水や鼻のむずむずは辛いですよね。
新緑の季節になりましたね!
梅雨前の素敵な季節を楽しみましょうね♪

Comment





Comment