toggle
2017-10-18

まっくろくまカレンダー10月

▲オリジナルイラストまっくろくま

先月に公開したYouTubeでみるまっくろくま絵本

みてくださった方!本当にありがとうございます。

コメントくださった方もいて私、とっても嬉しかったです!

その嬉しさを担当岡野さんと共有しながら、
次回作に向けてふたりで頑張っていこうと思います。

そしてそんな岡野さんから、
今年も素敵な贈り物が届いてしまいました。

まっくろくま誕生記念日の10月10日。

おいしいお肉が届きました~!!
まっくろくまにあやかって、
下は3歳から上は91歳までの総勢8名が、
お肉を堪能することができました。
焼肉に致しました。

岡野さん、今年もお肉と我が家に笑顔と会話を(笑)、
本当にありがとうございました!

本来なら、おんぶにだっこでお世話になっちゃっている私が
岡野さんにお礼をするべきなのに、
こんなことになってしまって…。

介護中の祖父がいたころには、
祖父にも食べやすいようにと、
しゃぶしゃぶ用のとろけるようにやわらかいお肉を
贈ってくださったりと…。

立派な方だね、と
今年も我が家の岡野さんに対する絶賛は止まりません。

まっくろくま絵本【となりのでんわ】

まっくろくま絵本【ポカさんの春】

 

 

関連記事
Comment





Comment