toggle
2017-12-08

落ち込む暇もない!

仕事がうまくいかないこともあるのね。

不完全燃焼で終わるお仕事もあるのね!

10円おハゲちゃんができてもわたし、大丈夫!!

今月はとにかく走り続けるしかないの!

落ち込んでる暇などないわ!

下の絵は甥っ子が描いたもの…みたいでしょ?

わたしが描いたのよ!

この画力でも絵のお仕事させてもらってるわ!!

関連記事

コメント2件

 はまかぜ | 2017.12.19 20:43

こんばんは。
ピグモンの顔に貫録がありますね。
竹中直人さんが睨みを効かせているような印象を持ちました。

私も落ち込んだりうんざりしたりが続いている日々です。
お互い年末に向けて何とか過ごしていきましょう。

 miyu | 2017.12.21 14:37

コメントありがとうございます!
竹中直人さん!いいですねー!
甥っ子に「次はピグモン描いて」「次はゴモラね」など言われて描き、最終的にはカレンダーになりました。

はまかぜさん、心配してます。。
なにか私にできることがあったら、いつでも言ってくださいね。
早く正月休みになって、少しでも気も身体も休めるといいのですが。
もうちょっと!なんとかいきましょうね。

Comment





Comment