toggle
2018-10-09

▲まっくろくまカレンダー

また今年も秋がやってきました。

好きな秋。

金木犀の香り、細かい雲が泳ぐ広い空、涼しく優しい風。

ずっと秋が続けばいいのになぁ。

私のいないところで、
姪っ子が「みーちゃんは?」と何度も言っていたらしく、
うれしくなって昨日逢いに行って抱きしめてきました。

甥っ子たちとは違って、
やっぱり女の子はやわらかいなぁ。

ほんのり暖かい姪っ子がとても心地いい、秋のひととき。

関連記事

コメント2件

 はまかぜ | 2018.10.09 19:29

こんばんは。
すっかり秋になりましたね。
毎日外を歩いていると金木犀の香りがして秋が深まってきているのを感じます。
空の雲はまさに細かい雲が泳いでいて雰囲気が爽やかです。
空を高く感じるようになり空気も爽やかで、すっかり過ごしやすくなりました。

姪っ子さんがmiyuさんを探していたとは嬉しいですね(^_^)
一緒に居てほしい存在なのだと思います。
秋がさらに深まったら一緒に紅葉を見たりするのも楽しそうですね♪

 miyu | 2018.10.10 15:43

はまかぜさんこんにちは!
秋は運動会の季節ですよね。
毎週末、朝どこかでパンパンっと花火の音がしています。

姪っ子と紅葉をみにいくの、想像しただけで幸せです!
はまかぜさんも姪っ子ちゃんとお出かけできたら素敵ですよね。
はまかぜさんは何でも詳しいから、いろんなことを姪っ子ちゃんに教えながら散歩するものよさそうですよね。

Comment





Comment