toggle
2019-05-29

予定日超過

miyuTシャツ、トートバック、 iPhone ケース

出産予定日を過ぎて、のほほんと気ままに過ごしております。

産まれる気がしない…!
産まれる気配がない。

張るという感覚も分からない。
前駆陣痛も訪れない。
おしるしなんて皆無。

でも近いうちに産むことになるのは事実。
だから、この貴重な時をのほほんと過ごすしかありません。

おへそが今、少し出ていてほやほやと柔らかい感触なのですが、
それよりもそのおへそのしわが、明らかに×で。
おへそが×って…。
漫画みたいな出べそだなって…。
今まで知らずに検診とかで見せてきたけど、
ちょっと恥ずかしいなって思ってきた。

甥っ子(7歳)は、出産が迫る私に対して、
「不安でしょ!心配になってるでしょ!
気持ち、わかるよ~!」とおちゃめに言ってきて、
なんだか成長してきたな~と感心してしまいました。

甥っ子(4歳)は、「男の子が三人になるね」と言っていて、
あぁ~兄弟だと思ってくれてるんだなと嬉しくなってしまいました。

姪っ子(2歳)も、赤ちゃんが大好きで、
ポポちゃんも三体持っているし、
絶対いいお姉ちゃんになってくれると思うのです。

どんな子が誕生してくるのかわくわくドキドキですが、
気持ちを落ち着かせてその時を待ちたいと思います。

関連記事
Comment





Comment