toggle
2019-03-11

もうすぐ

まっくろくまカレンダー

3月になりましたね。

私は今月いっぱい仕事を頑張り、
来月から産休に入る予定です。

せっかくある仕事、求めてくださる方々がいる中で
お休みに入るということはとても勿体ないな、
なんて思ってしまいます。
20代前半の未来に希望もみえなかった私に
仕事をあげたい気分です。

でもでもでも、非現実的すぎて夢にもみることすらなかった、
我が子に出逢えるということを大切にしなくてはならぬ。
今もおなかでポコポコ動いてます。
今でも夢じゃないだろうかと思ってます。

これからもイラストは描き続けたいな。
ここでこれからも、なんでもないこと書いていきたいな。

残り少ない仕事時間!頑張らなくては!

関連記事
Comment





Comment