toggle
2020-10-30

引っ越した

無事に引っ越してまいりました。

アリのようにせっせせっせと少しずつ荷物を段ボールに詰めて、
それをせっせせっせと取り出す息子。
本当にこれで引っ越せるのだろうか…と不安だったのですが、
大丈夫でした。
無事にニューハウスに住むことができました。

引っ越しや、息子の便秘による病院通いや予防接種、
近所スーパーの偵察、などなど落ち着かない生活を送っていたので、
前回の記事に書いた「暴飲暴食」はなくなりました。

ドラム式洗濯機から食洗機、IH、お風呂と
今まで使用していたものと違うので、
小心者の私は毎回あたふた緊張してしまい、
朝4時半に起きないと一日がまわらない。
夜もそわそわしてしまい眠れなかったりしてなんだか疲れました。
早く生活に慣れたい。効率よくまわせるようになりたい。

息子はもうすぐ1歳5カ月で、なんだかより人間らしくなってきて、
かわいいなぁと思うことがすごく増えてきました。
甥っ子姪っ子たちとも遊ぶのが嬉しそうで何よりです。

さぁ明日はご近所さんに挨拶回り!
33件回るってすごくない?!

関連記事
Comment





Comment