toggle
2020-12-18

年賀状1位!

昨日夫が会社の年賀状デザインを探していたら、
たまたま私デザインの年賀状を見つけたという。

どれどれと見たら、なななんと…

挨拶状ドットコム年賀状」様の【フレーム年賀状部門】で
一位になっているではありませんか!!(12/18の時点でです)

こんな嬉しいことはありません!

そしてこれを「えへへ私、一位なんだって」と夫に言うよりも、
こんな風にしてたまたま見つけてもらえたことが
とても嬉しかったです。
理想の見つかり方です。

またまた別の年賀状サイト「MY J:COM」様の【デジカメフレーム部門】でも
いいい一位になっております!
(私が自力で見つけました)

MY J.COM 年賀状2011

いやぁとっても嬉しいです。
ダウンロードしていただいた方々に、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

こんなご時世だから、
今年会えなかった人に年賀状を通して
気持ちを伝え合えたらいいですよね。

私もそろそろ年賀状の準備しなくては。

関連記事
Comment





Comment