toggle
2019-12-06

年賀状②

ノハナ年賀状2020でも、デザイン参加しております!アプリなので、ダウンロードしてぜひご利用していただけたら嬉しいです。

育児生活の中で、授乳から寝んねに入ってしまうことがあるのですが、そうなると身動きがとれません。しかし、アプリなら身動きがとれないままでも年賀状が作れてしまうんですね!すごいなー!いい時代になったもんだ。

先日、高校時代からのラーメン友達が結婚することになったので、すんごく久しぶりに高校女子メンバーが集まりました。赤子連れのランチ会が初めての体験だったので不安だったのですが、周りは皆先輩ママだったり、息子と生まれた日が近い可愛い男の子もいたので楽しく乗り切ることができました。途中抱っこ紐で寝んねしてくれたので、うふふ!ミニパフェをゆっくり堪能することができました。もう嬉しくてね。未だに残像でにこにこしてます。生クリームにアイスにチョコレートソースに…!はらぺこあおむしみたいになっちゃった。お腹壊すのかな。

結婚する友人も、集まった友人たちも、今回来れなかった友人たちも、皆で年賀状出そう!という話になったので、お正月が楽しみです。どんな年賀状を作ろうかしら。

関連記事
Comment





Comment