toggle
2023-10-27

郵便局の年賀状印刷!のお知らせ

▲miyuイラスト【郵便局のプリントサービス】

今年もこの季節がやってきました!
それは…そう!そうです!年賀状!!

11月1日は年賀状の発売日。
私miyuがデザインした年賀状が、
今年も郵便局のプリントサービスWEBサイトで注文受付中です。

11月7日(火)までWEB限定商品は印刷代が最大30%OFFとなっておりますので、
一番お得なこの時期にぜひご購入してみてはいかがでしょうか。

【郵便局の年賀状印刷】はこちらからどうぞ♪

そしてそしてそして…!
今年は私、恐れ多くも「おすすめクリエイター」に選んでいただきまして!
作家紹介ページで制作風景などご覧いただけますので、
ご興味のある方は覗いていただけるととても嬉しいです。
miyu作家紹介ページ

9月は家族みんなで仲良くコロナに感染。
10月は私以外の家族が次々と風邪を引き、
へとへとの毎日を過ごしており更新ができていませんでした。
今は皆元気です。
やっと…やっと静かな夜を送れています。
(娘がひどい咳で吐いてしまったりするので、離れられなかった)
健康の幸せ。仕事ができる幸せ。

関連記事
Comment





Comment