toggle
2020-03-28

momoさんロゴとうさぎさん

▲【こども服のお店momo】ロゴ&うさぎさん

この度、ある素敵なお店のロゴとキャラクターを制作しました!

新潟県燕市にある、こども服と雑貨のお店「momo」さん。
リンクにあるインスタをご覧いただければわかる通り、すんごくかわいいお洋服!雑貨たち!娘がいたら…なんて妄想しながら時を忘れて眺めてしまいます。いや、私が着たかった!

とても人気のあるお店で、イベントの大盛況ぶりが 親友のものづくり作家のセキサチエさん経由で 私の耳にも目にも入っております。そして今回、セキサチエさんがmomoさんに私のことを紹介してくれて、新たなうさぎのキャラクターとロゴの制作をさせていただくことになりました。

どうでしょう。かわいいでしょうか。momoさんのお店のかわいさに合っていますか?邪魔しちゃってませんか?場違いじゃありませんか?momoさんもセキサチエさまも喜んでくれたので、ひとまず安心しました。紙袋にはうさちゃんのリボンなしのハンコを押して、上から本物のおリボンをつけるんですって!なんてかわいい発想なのでしょう。その他、グッズもあるかもしれません。とっても楽しみです♪momoさん、サチエちゃんありがとうございました。

関連記事
Comment





Comment