toggle
2022-06-08

生まれてます

▲過去仕事イラスト【OCEANS】

皆様お久しぶりです。

無事に4月末に出産しました。

帝王切開直前まで、初めて離れ離れになる息子のことが心配で、
いまいち出産に集中できないというか実感がないというかで、
気が付くと裸で背中を丸め、麻酔を打たれていました。
しかし、無事に生まれた瞬間はやはり涙があふれてきます。
助産師さんに涙をぬぐってもらい、むくんだ顔で娘と記念撮影しました。

唯一楽しみにしていた入院食も、息子のことが気になり、
思ったように楽しめませんでした。
でも息子、しっかり8日間頑張りぬきました。
パパ、父母、姉、本当にありがとう。

未知の生活が始まっていますが、
想像していたより余裕のある暮らしを送っています。
よく寝てくれるからかな…
あ!と思ったら今、息子が起きて大変な予感なので終わりにします!
またあとで!
あと上のイラストのようなことは思っておりませんので。
むしろ夫にはいち早く帰ってきてほしいです。
では、また!!!

関連記事
Comment





Comment